忍者ブログ

自己暗示ダイエットまとめ


自己暗示と思い込みでダイエット。
潜在意識で理想の体型になろう!

msherat1.gif   msherat2.gif   msherat3.gif   msherat4.gif   msherat5.gif   msherat6.gif   msherat7.gif   msherat9.gif

アパレル店員の態度に腹が立ち、2ヶ月で15kg痩せた人の話

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/14(木) 16:31:10 ID:PFR3nxx0

ものを頼まれたときに先に「ありがとう」と言われてしまうとがんばってしまうのと一緒で、
「私は痩せた」と言ってしまうと「そうか痩せたのか、痩せたのか」と
現実が必死で暗示に追いつこうとするらしい、


「痩せたい(希望)」じゃなく「痩せている(進行形)」「痩せた(結果)」には
上記のような効果が付随してくる。

「私は希望通り痩せたからあの服がこんなに綺麗に着こなせるのよ!」
と目当ての服を着て「綺麗になった自分」を想像する。
ついでにその服が部屋にかかってるとなおよし。

私はこれで二ヶ月で15kg綺麗に痩せました。
みんながんばれー。綺麗になれー。


22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/14(木) 17:30:34 ID:Xl4eM4ur

>>21
2ヶ月で15kgってすごいですね。
今まで「痩せる」って唱えてたから今日から「痩せた」って唱えることにするよ。
ありがとう。目標の服も用意して、頑張るぞ!


24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/14(木) 21:10:18 ID:m30xlMEi

>>21
すごいな!オメ!!
自己暗示以外に食事制限や運動した??

今日久しぶりに服買いに行ってかわいい服見たらモチあがった↑↑
帰ってきてこのスレ見てもっとモチうp


26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/14(木) 21:21:22 ID:PFR3nxx0

>>24
運動も食事制限もしたけど苦しくなくて、自然にしてた。
走ることが楽しい感じ。

走って二週間までは変化無いけど、そこからものすごく体重が落ちだす。
停滞期が二度あって、二ヶ月後には痩せてた。

運動してるから体は引き締まって痩せてるし、体力はついてるし、
ストレス発散できてるから肌も綺麗になった。
自分でも綺麗だと思う。

モチ維持は、上記の服を買うときにレジの子にしつこく試着したか聞かれたこと。

今から痩せてこれを着ようとしてるのを「無理」って言われた感じで
凄く腹が立って、意地でも痩せてやる!とがんばった。

みんなもがんばれー。

ここを見てる時点でみんな痩せるよ!綺麗に痩せるよ!美人になるよ!


27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/14(木) 21:29:09 ID:m30xlMEi

>>26
ありがとう
あたしも最近走り始めたんだけどすぐには体重減らなくってサボり気味だった。
でも>>26のレス読んだらまた走りたくなった!!

何度も悪いが暗示は寝る前のお前はやせる100回のみ??


30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/14(木) 23:46:24 ID:PFR3nxx0

>>27
「私は希望通り痩せたからあの服がこんなに綺麗に着こなせるのよ!」
と目当ての服を着て「綺麗になった自分」を想像する。
ついでにその服が部屋にかかってるとなおよし。


↑これだけ。
このスレ見る前だったから100回とかしてない。

部屋に入ったら絶対に目につくところに服を掛けて
見るたびに店員の「太いから着れなくて返品言ってくるんでしょー」
みたいな顔を思い浮かべて「痩せてやるー!」と思っただけ。

後、運動するならタンパク質とらないとだめだよ。
油抜きダイエットしてるとうっかりタンパク質も抜いてること多いから。

筋肉の栄養が無いと、どれだけ運動しても筋肉つかなくて、
脂肪を燃焼してくれる筋肉増えないから痩せにくいよ。
運動がほとんど無駄になっちゃうよ。

ちょっと運動してる人はバターとマーガリンだと、マーガリンの方が太るよ。
気をつけてねー。みんな綺麗に痩せるのだ!


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>