忍者ブログ

自己暗示ダイエットまとめ


自己暗示と思い込みでダイエット。
潜在意識で理想の体型になろう!

msherat1.gif   msherat2.gif   msherat3.gif   msherat4.gif   msherat5.gif   msherat6.gif   msherat7.gif   msherat9.gif

痩せたらしたいと思っていたこと、できることは「今」やっておこう

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/06(水) 13:18:38 ID:qmFF8GEK

自己暗示ダイエットで痩せたとします。
あなたは痩せたことで、人生を張り切り始めます。

しかし、同時にあなたはようやく「普通のレベル」になったともいえます。
「普通のレベル」とは、つまり太っていなくて、すくなくとも自分のコンプレックスで
いじけてない人です。それが「普通のレベル」です。

こうなると、今まで「太っているから」という理由で盾にしていたことは全く使えず、
そのまんまのあなたで人生を勝負しなければならなくなります。


今まで食べ物の誘惑に負けていた弱さが、食べ物以外、
例えばブランド品などに移行するだけでは、人としての中身は変わっていないのです。
結果「あの人は痩せはしたけど、中身は・・・」なんていわれることにもなりかねません。

どうするべきか?
それは、自己暗示ダイエットと同時に、痩せた後の
自分の中身をよりよくするための暗示もやることです。

あるいは、どちらもMIXさせた暗示をするといいのです。
痩せさえすれば人生はそれで向上する、もちろんそういう人もたくさんいます。

しかしながら
「もっとも恐れていることが消え去ったとき、2つ目に恐れていたことが一番上にくる」
というのもまた事実なのです。

そのための準備を、今から自己暗示でしておきましょう。
それには「痩せたらしたいと思っていたこと」を、できることは全て今してしまうのです。
行動による暗示をするのです。


791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/07(木) 08:33:14 ID:Kl8seKtU

痩せるNo.1理論スーパーブレインダイエットという本にも似たようなことが書いてありました。
どうせなら心もカラダもキレイになりたいですからね。

心の底から輝く
私は輝く
自分をみつめる
素直になる


などから組み合わせたり自分で考えるといいと載っていました。
その他に、やる気を出して心を強くする言葉と
ダイエットのストレスを忘れる言葉を言うといいらしいです。

やる気を出して心を強くする言葉の例

絶対にくじけない
私は強い
あきらめない
私は勝つ
私は力がある
私は自信がある
絶対にできる


ダイエットのストレスを忘れる言葉の例

ダイエットに感謝
私は幸せになる
ワクワク楽しむ
私は最高です
何もかもうまくいく


以上です。


<div class="NinjaEntryCommercial" style="padding-top: 1em; width: 300px; text-align: right;"><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/encount"></script><script type="text/javascript" charset="utf-8" src="//asumi.shinobi.jp/fire?f=92"></script>PR</div>